より日本を身近に感じていただけるように,「能楽(能・狂言)鑑賞」を開催します。
日本の伝統文化に触れられる貴重な機会ですので、ぜひ奮ってご応募ください!
【日 時】 523() 12301430      
【場 所】 アステールプラザ 中ホール 能舞台
       (広島市中区加古町4-17 Tel082-244-8000
【対 象】 
   
〇広島県内在住のすべての外国人(大学等・日本語学校・専修学校に在学する外国人留学生,技能実習生を含む。)
   
〇広島県内在住の外国人と日本人のグループ
   
〇広島県内の大学・短期大学・高等専門学校に在学する日本人学生
 ※6歳未満の方は,保護者同伴でも参加できません。
 当日は,日本語以外に中国語・英語のパンフレットもご用意いたしますが、上演については全て日本語で行われます。
【定 員】 50名 要事前申込・先着順
【参加費】 無料
【申込方法】 
下記URLから申込フォームにアクセスし,お申込みください。
参加決定については,登録いただいたメールアドレスに後日ご連絡いたします。
 こちらから 
【申込締切】  
 516() 定員に達し次第締め切ります

≪注意事項
新型コロナウイルスの感染状況によっては,イベント当日に中止が決定する可能性もございますのでご了承ください。
マスクの着用をお願いします。
熱がある方,体調の悪い方は参加することができません。
大きな声での会話は,控えてください。
入場時などは,感覚を空けてお並びください。
場内で新型コロナウイルスへの感染が判明した場合,必要に応じて保健所などへお名前や緊急連絡先の情報を提供することがありますのでご了承ください。

【その他】
 この事業は、ひろしん文化財団様のご招待により「青少年のための能楽鑑賞教室」に参加するものです。